東海エコフェスタ | Rinnowa

Rinnowa

プリザーブドフラワー教室の開講を目指しています。


我が家は、相変わらずドタバタの毎日です。
集団生活が始まった娘は・・・さっそく洗礼を受けました。
覚悟はしていたけど、早速ウイルスにやられたーーー!
病院のはしごやら何やら、てんてこ舞いでした。

お買い物へ行く時間も惜しいこのドタバタ感・・・
もう駆け抜けてます私。
1日中1人で走り回っている気がする。
いや、実際に息切れしながら走りに走っている!
以前より時間があるはずなのに、ないのは何故なんだろう(;´▽`A``

もう少しで落ち着くはず!
上手く時間を使えるよう工夫しなくては!!



***



さて、少し遡った休日のはなし。
東海エコフェスタへ行ってきました。

TOKAI Eco FESTA 2015 SPRING→




自分の趣味全開で提案したお出掛けスポット♪

家族そろってのおでかけはひさしぶり。


 


主人が娘と遊んでくれている間にブースを見て回りました。
2日目に行ったので、
大好きな作家さん達のお店では、お目当てのモノがすでにほぼ完売・・・
何一つゲットできずで残念でしたが、
他のブースでいいもの見つけた( ´艸`)


フードブースで食べたり、
娘は主人とのトランポリンに大喜びだったり♡



そうそう!某カリスマブロガーさんの記事に、
物色中の私の写真がアップされているとう珍事がありましたが・・・
それもエコフェスタの思い出のひとつに加わりました(*´∀`*)
また行きたいな♪



生活スタイルの変化に伴い思うこと・・・
こうやって家族で過ごす休日の時間が、
娘や主人のパワー充電の日になればいいな!!