お花のヘアゴム | Rinnowa

Rinnowa

プリザーブドフラワー教室の開講を目指しています。

今週も慌ただしく始まりました。

週末は、幼稚園のお友達のおうちへ遊びに行きましたが、
大人数の子ども達の中で遊ぶわが子の姿にほっと一安心しました。
知らない間にこんなに親切なお友達ができていたのかと思うとうれしくなりました!
子どもの順応性には、ただただ驚くばかりです。
でも、体調不良続きが心配で、
まだまだリズムをつかむには時間がかかりそう。
私と離れる事もまだまだ辛いみたいだけど、
今週も無事に楽しんで登園できますように!






作ったモノ*お花のヘアゴム


 輸入物のフリルレースの仕入れがなかなか出来なくて、
この2点のみしか作れず在庫切れになってしまった!

 

春はお花のアクセサリーが似合う季節です♡
最近は暖かさより、暑さを感じる日々なので、ヘアゴム大活躍です(*´∀`*)


Rin HP→

委託 galette des Roisさま→