サムネイル

私の言葉で周りの人の人生が変わる

ファッションコンサルができる占い師
 なかやくみです

レイキマスターがおくる言葉が勝手に
出ちゃう不思議な占いを提供。

潜在意識や高次の存在からイメージを
キャッチするため占いからコンサルになることも多々あり。。

最近は年代を問わず

恋愛や転職や人間関係や
ファッションの
ご相談に対応するアラフィフです。



今まで気が付かない自分に気づくのは

幸せの象徴である

四葉のクローバーを見つけるくらい

幸せになれると感じていますわ。



王道がすべてじゃないからね



資質や強みはそれぞれなのよ♡




【王道とは違う自分の良さと弱みを知る】

先日、5月からのメニュー改訂に向けて
数秘カラーセッションの復活を決め。


フェイスブック
メッセンジャーの
ビデオ通話で

数秘カラーセッションを
モニター体験していただきました。


フェイスブックのお友達として
繋がりはありましたが

今回数秘カラーセッションを
体験してくださいました
あきみさんは
お話しをするのは今回が初めてでした。


彼女はわたしを
気にかけてくださっていて

ずーっと私とお話してみたいと
思ってくれていたらしい💕


本当、とっても嬉しいな。。


あきみさんは6年前に
数秘カラーのセッションを
知り合いから受けていて体験済みでした。

自分自身も
数秘術を学んで
自分の数秘が
どんなものかは理解していたらしいのです。


では?どうして今回あらためて
私から数秘カラーセッションを受けて
みようと思ったのか?


おたずねしてみたのですね。

やはり、
どうして私の所に来てくださったのかは
気になりますからね。。(笑

こちらの質問は
ファッションコンサルでも
カードリーディングでも
必ずしておりますよ、ハイ♡

あきみさんからの回答は。。

私がどんなアプローチで
数秘の紐解きを
するかが気になって受けてくれた。

とお話してくれましたよ♡

数秘カラーは
生年月日と名前で
紐解く取扱説明書なんだけど。

ざっくりとこのような事がわかります。。

    

💎ライフパス(あなたの本質)

💎ペルソナ

    (外からどのようにあなたが見られているか)

💎ハート数

    (あなたの魂が本当に求めている自分とは?)

💎表現&使命数

    (社会におけるあなたの使命とは?)


🌈今年の運気(前年含めて3年間)


🌈あなたが持っている強みとはなにか?


🌈人生を4つに分けたサイクルの

     今のあなたの年齢の運気。


🌈あなたの補うべき課題やヒーリングを

     表すミッシングナンバー


🌈あなたのラッキーカラー


🌈あなたが持つ4つのナンバーから

    教えてもらえるあなたの強み。 


🌈あなたのパワーストーン


🌈あなたの適職




数秘カラーや数秘術などはね。
紐解く人により
とらえかたが全然違うんですね。

ただただこんな数字があって
あなたはこう言うタイプよ♡

と言われても
しっくりいかない事がいままでも
たくさんありました、、


それはね。
生年月日をひとけたにして出す
ライフパスが王道の数字で
自身の本質7割を現すと言われるのですけど。

そのライフパスの資質が
しっくりこない。
そんな良さが私にはない。
そー感じる時は、、

誕生日の日にちや
社会の役割を現す
ナンバーの数字の資質が
色濃く出てきたりするからなんですね。


数秘カラーの紐解では
いくつかの数字が出ますから
他の数字の資質が
色濃くでる場合ももちろんありますけどね。


数秘カラーの良い所は。。

自分では
気が付かないその事実を知る事でね。


今までの
人生の失敗やつまずきに
答えあわせが出来て
ホッと安心するのよね♡

あきみさんもそのパターンでした。


王道のライフバスの数字や
人から見られる自分の
数字のイメージと
自分自身がかみあわなかったりすればね。


本当のわたしはそうではないのに。
期待通りになれない自分はどうなのか?

などなど。。

自分の弱さばかりに目を向けて
ダメだ👎ししてたりしちゃうのよね。


いくつか質問をしながら
お話を進めていくうちに
あきみさんも自分の良さと弱みを
楽しくとらえて理解出来たようなんですね。


笑いとばして
笑顔にだんだんとなっていかれたんです。


数秘カラーセッションを体験して

自分をゆっくり
見直すきっかけがつかめたようです♡


ずーっと私のことは
気になっていたのだけれど。


今がまさに
自分をあらためて知るタイミングだから

数秘カラーセッションを
体験するまでお話しなかったんだろうね。

あきみさん。ありがとうございます😊


数秘を学んだ
あきみさんだからこそ

違う視点の数秘カラーの紐解きが
良いきっかけになって良かったです。

やりたいけどやらなかったこと
始めるのを楽しみに待ってます❤️❤️


🔮占い師
🔮数秘カラープレゼンター
🔮数秘カラーは取扱説明書
🔮自分を知るきっかけ

セッション体験後の
スクショがなかなか上手く撮れなくてね。

あきみさんに撮っていただきました。
実際は自分が小さくて
相手が大きく見えています❤️❤️

化粧が薄くて微妙な写真だわ♡


数秘カラーセッションはメニュー改訂

来月よりお受けしやすい価格に

変更となり募集を開始いたします。。


現状はこちらになっておりますので

気になる方はチラッと見ておいてください。



数秘カラーってどんなものなの?

ちょっとだけ考えてみてね。。


【ここでひと息ワンオラクル】

なんでもリズムよく軽やかに。

まわりに振り回されると

やらなきゃいけないとか

あゝならなきゃとか自分がなくなっちゃう。


周りに合わせる協調性は大事だけど♡

あなたのリズムを考え直しなさいと

言っているわ。

頑張り過ぎずにマイペースくらいが良いはずよ。。


カードリーディングが気になるなら。。
こちらをどうぞ♡

占いイベント情報
📎5月30日は大船のイベントで占いをします

大船にある茶るらで開催されるイベント
Happy Smileに占い🔮で参加しています。

カードリーディングや手相
数秘カラーで出店しています。
対面でお話しにぜひいらしてね。



4月までの占い🔮メニューはこちら💁‍♀️
オラクルカードのLINE電話チャット占い

✳️こんなお悩みがある方へ

🌟お仕事や恋愛、家族のご相談など

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️



5月17日水曜日は
千葉海浜幕張アウトレットの
90分ファッションコンサル。。
がありますよ。

♡買い物ツアーin海浜幕張アウトレット

開催予定日 2023年5月17日(水)

   現地集合現地解散

   海浜幕張三井アウトレットパーク

募集人数 先着2名様

開始時間
⓵11時から12時半
⓶14時から15時半


開始から90分

お好きな時間をお選びください

参加費用15000
  (お買い物料金別途)


お申し込みはこちら💁‍♀️




読んで頂きありがとう🥰


お洋服のお悩みもメンタル

LINEにメッセージくださいね。 

良かったらポチッとしてね。

友だち追加



アウトレットでお買い物体験のご案内

📎失敗しないアウトレットお買い物ツアー


毎月企画開催。
千葉県海浜幕張三井アウトレット
アウトレットで失敗しない 
マンツーマンスタイリング90分体験

スタイリングのメニューはこちら💁‍♀️