人生を変えるメッセンジャー
流行より個性的な魅力を引き出す
ファッションコンサルができる占い師

唯一無二の魅力的な私になる
 なかやくみです


ファッションコンサルもやってます。😘

📎スタイリング風景をコマ送りでご紹介します



最近は年代を問わず占いで🔮
恋愛相や転職や人間関係のご相談に
のっております
ファッションコンサルが出来るアラフィフです。



梅が咲いて春を感じる暖かさ💕💕


いつかはと思うなら早めに動いてね


今日はいつかはやろうと思うなら。。

早めにちょっとでもいいから

動いておこう♡


そんなお話ですよ。



気になっているお店。

いつかは着てみたいと思うお洋服。


訪ねてみたい場所。

会ってみたいと思う人。



うっすら感じていて

今はちょっとタイミングが合わないから

もう少ししたら、、


お金がたまったら。。

お仕事がひと段落したら。。

子供たちのことが落ち着いてきたら。。



なんかかんか言い訳して

もし後回しにしていることがあったなら。



もう一度考えてみて。

ちょっとでもいいから動いてみようよ。


後でやっておけば良かった。。

とか。

あの時決意しておけば

良かった。。

と後悔しないためにね。



コロナ禍もあり

3年前までと流れも変わってきています。

絶対に大丈夫。

後からでも良いよ。

というものはないと感じています。



なぜ?そんなことを言うのか。


つい数日前にハンバーグ食べに

成田までお出かけしたらね。


お気に入りのハンバーグレストランが

閉店していてね。

大型コインランドリーに変わっていた

からなんですよ。


ハンバーグに牛すじ煮込み美味しかったのに

もう食べられないとは悲しい。。






いつまでもそこにある続いていく。

そう信じていたいけれど。

時代は変わり

環境も変わり

ちょっとずつ時間が経てば

同じ事ばかりではないのですよ、、



いつまでも必ずそこにあるとは限らない。

いつまでもそこに必ずあるは幻想なのですよ。




もし、今

いつかやりたい

いつか行きたい

いつか会いたい

いつか学びたい

いつか体験したい


と思うことがあるなら。。

それ、本当にいつかでいいの?


やりたいことはそのままにしておくと

いつかだと失ってしまうこともあるからね。


気になっているなら

ちょっとでも動いて

時間やタイミングを作りに

いってみてね。


おまけ

ハンバーグレストランが閉店で

失意のどん底だったけど。

タクシーの運転手さんうまいもの連れて行って

のTVで紹介されていた

行ってみたかった町中華が近かったので

調べて行ってみたよ。


うん。行って良かった。

美味しいチャーハンに餃子、写真ないけど

ゲソ唐揚げにも出会えたよ。


いつかにしないで良かったわ💕💕

​五目チャーハンはパラパラ

餃子もパリパリで美味しかった



読んでくれてありがとう🥰


お洋服のお悩みもメンタルも

LINEにメッセージくださいね。

読んでくれてありがとー。


友だち追加


占いも本質をつくメッセージと好評です💕


LINEで占い🔮してます。

お申し込みはLINEへどうぞ。


💕ズバッと伝える占い🔮募集中🙌

お洋服のコーデに迷ったら

LINEへお写真をどうぞ。

簡単なアドバイスをいたしますよ😘

友だち追加

スタイリングのメニューはこちら。