人生を変えるメッセンジャー
流行より個性的な魅力を引き出す
ファッションコンサルができる占い師

唯一無二の魅力的な私になる
 なかやくみです

LINEで占い🔮してます。


友だち追加



メッセージって結構的を得ていて

グッサグッサ刺さる(笑


最近は年代を問わず占いで🔮
恋愛相談にのっております
ファッションコンサルが出来るアラフィフです。

満月メッセージと共に

ブログへのお悩み相談の

募集を開始しました。


公式LINEにお悩みを

メッセージしていただければ、

ブログの記事に

カードメッセージで

アドバイスをお送りすると

いうもの。


満月🌕メッセージはこちらから💁‍♀️



今までに転職に関するご質問を

2件ほど頂いています。


公式LINEにT様からのメッセージ

ご感想もいただきました。
ありがとうございます😘




公式LINEにY様からのメッセージ

先生ってだあれ?🙄ちょっと困る😅


回答はこちら、、


ご感想を頂きました。

ありがとうございます。😘




同じような転職や仕事に

関するご質問でも

人それぞれメッセージが

違います。


カードリーディングでは

その方に今必要なメッセージ

をお伝えしています。



お悩みのご相談をくださった
お伝えしたメッセージが
少しでも心が軽くなったり
動き出せるきっかけになれば
嬉しいなと思いながら
カードリーディングを
しています。

 



読んでくれてありがとう。


ブログでお答えするお悩みは

公式LINEへメッセージしてね。💕

友だち追加


LINEで占い🔮してます。

お申し込みはLINEへどうぞ。


💕ズバッと伝える占い🔮募集中🙌


お洋服のコーデに迷ったら

LINEへお写真をどうぞ。

簡単なアドバイスをいたしますよ😘

友だち追加

スタイリングのメニューはこちら。