隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある


心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンターでセラピスト


人生を変える なかやくみです 



今のわたしになるまでの振り返りはこちらから

今のわたしになるまでの振り返り⓵


先日ゲリラ企画で開催した

お買い物ツアーin横浜

プチスタイリング体験のご感想を

いただきました。


マインドブロックバスター

そしてリフレクソロジーもなさる

野瀬春実さん。


ブログはこちらね💁‍♀️

こんな素敵なコラージュ写真を作って
くださいましたよ。💕

嬉しいことにフェイスブックにも
⬆️のコラージュ写真と共に
感想をシェアしてくださいました。

春実ちゃん。ありがとう😊




同じ写真2度かぶっちゃってるけど
まあいいかな。🤣

そしてね。
ご丁寧に感想をメッセンジャーにも
頂いたのです。それがこちら。




春実ちゃんはサクサク仕事ができる
頭の回転が速い人。

コラージュ写真も🤳お手の物だから
すぐにSNSにこんな写真をあげてくれたの。

プチスタイリング後にお茶した時のものね。😆


感想を頂いてね。
驚いたのが春実ちゃんはパタンナー志望で
アパレル経験者さんだったの。

知らずにスタイリングしていたから
びっくり‼️しちゃいました。

感想には仕事が速いとお褒めいただき
嬉しいです。

スタイリングは
自分の知らない自分に出会える
のが醍醐味

普段なら近寄らないお店に入って
手に取らないであろう
お洋服にチャレンジする事で
オシャレやファッションの楽しさや喜びに
繋がっていくと思っています。


春実ちゃんはお若くて行動力が
抜群に良いので

優しい旦那様とのオシャレしての
お出かけをイメージしながら

普段のお出かけにもコーディネート
出来るようなスタイリングを
心がけました。


アパレル経験者の方から 
たくさん褒めて頂いて嬉しく思います。


スタイリングは自分の良さを引き出す 
きっかけになります。

自分の知らない自分に会うことで
ファッションの幅に広がりができ
オシャレを楽しめる
新しい世界に行けると共に
自分のセルフイメージを高める事ができると
思っています。


装いオシャレファッションは心と
密接につながっています。


自分の幸せを感じるために
お洋服を買ってみるのもいいのではないかと
日々感じております。


春実ちゃんのシェアしてくださった
フェイスブックの投稿でも
たくさんの方にファッションを見ていただき
新しい春実ちゃんのファッションを
「素敵だね。」
「似合う〜。」とか
褒めるコメントがたくさんあって
とっても嬉しかったです。


ファッションは組み合わせ次第です。

手に入れたお洋服たちをコーデして
新しい自分のオシャレを楽しんで
大人のエレガントを満喫してくださいね。

春実ちゃん。
素敵なご感想をありがとうございました😊



ダルゴナミルクティー美味しかったな。💕


読んでくれてありがとう。💕
YouTubeでスタイリングをご紹介しています。

チャンネル登録してくださると嬉しいです。






フォローしてね…

提供中のメニューはこちらから。
お買い物ツアー、スタイリング
ハンドパターンメソッド
占いカウンセリング、などをしています。



ただ今のおススメセッションはこちら。
残4名様募集中。