隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある


心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンター  


人生を変える なかやくみです  



私の人生の振り返りはこちらから💁‍♀️

今のわたしになるまでの振り返り⓵

今のわたしになるまでの振り返り⓶マスターコースに行くきっかけ

今のわたしになるまでの振り返り⓷マスターコース受講まで



今日も暑かったですねー。
午後からは来週のスタイリングにむけて
海浜幕張アウトレットに
下見に行ってきました。


いつも利用しているお店が開いていて
ホッとしています。


久しぶりのお買い物は楽しかったです。


で、その前に今日は早起きして
お洋服着替えてスタンバイしましたよ。


それは。
もりえみちゃんの公式LINE読者向けの
特別企画
【もりえみの無料起業相談会in ZOOM】に
参加していたからでした。


もりえみちゃんとは、
コバの起業支援スクールスタートアップで
知り合ったのね。
私が6期でえみちゃんが7期。


えみちゃんのパワフルな活躍は
いつもブログや公式LINEで見ていたのね❤️

えみちゃんとの写真貼っとこ🤳

去年のコバと交流するミレニアム交流会で💕 

えみちゃんと。だいぶ昔みたいだわ。🤣
コバから学んだ起業支援。
えみちゃんは今までの自分の経験をもとに
仲間を増やし、
ひととの繋がりを大切にして
楽しくワイワイ活躍活動してる🥰

えみちゃんと起業の仲間たちは
いつも楽しそう。

笑顔が絶えないえみちゃんの周りには
素敵な人が集うのだなぁといつも思っている。

起業塾が気になる方はこちらからね💁‍♀️

そんな。えみちゃんのLINE読者のわたし。

今回の無料起業支援相談会の案内に
なんか。惹かれたのね、、
上手く言えないんだけど。
ここのところ、落ち込み気味の私には
えみちゃんの話が必要な気がしてた。

しばらくは様子見てたのね。
起業支援スクールに行って学んだ私は
ちょっと場違いな気がしたりしてたから。

悩んで、やめたら増席された席が
あと1人残ってたの。

これはきっと
私の為に残してくれたに違いないと
自分に都合の良い解釈をして(笑)

今日の参加になりました。

このえみちゃんの起業相談会は
1人ずつ質問を聞いて
えみちゃんが話しをしていくスタイル💕
パワフルだけど優しく
ココロを解きほぐしながら話していく。

それがね。
まるで、起業セミナーやオープンカウンセリング
みたいだったの。

参加者さんがする質問がすべて
私が知りたかったことだったから。
流れ弾には当たりまくるわ。
うなずきまくりながら
せっせとノートに📓メモ📝しまくりましたわ。

では
💎もりえみちゃんの特別企画💎
【起業相談会質問集】
 一部を抜粋してお送りいたします。


✳️ブログがなかなか書けなくて困っています。
 どうしたらいいですか?

❤️ブログは完璧に書かなきゃいけないって
 思いがありませんか?
 ブログは自分のことを書いていけばいいだけ。
 えみちゃんも作文は得意ではなかったらしい。
 自分の思いをそのまま綴っていけばいいだけ。
 難しく考えずにどんどん書いたらいい。

✳️起業するのに、開業届は出した方がいい
 ですか?

❤️開業届を出すのは月に20万円稼ぐように
 なったらでOK。
 開業届を出して、やる気になるなら
 先に出してもいいよ。でも、確定申告が
 必要になるからね。
 旦那さんの扶養に入っているなら
 月に10万以上稼ぐようになったら、旦那さんに 
 話しをして相談するといいね。


✳️今自分は起業することに意識がないから
 ひとの応援をすることを仕事にして
 みたいのですが、どうですか?

 やり方による。応援したい気持ちが本当に
 あるならやってもいい。
 でも、応援されたいから応援したいという
 気持ちがあるはず。

 今特にやりたいことがないなら。
 無理してやる必要はない。
 したくて仕方なくなる時がくれば
 やったらいいだけ。

 何もできない自分を認めてあげる。
 あなたはそのままでいいよ。
 自分で自分を甘えさせてあげよー。

✳️えみちゃんの起業支援に行きたいですが、
 資金に余裕がないので悩んでいます。
 どうしたらいいですか?
 
 借金をしてまで、学ぼうとしなくていい。
 自分でどうにかしようとする借金は
 心に余裕がなくなるから勧めない。
 自己投資は学んだ先にお金等の
 不安があるならやめた方が良い。
 1人でどうにかしなきゃというのではダメ。
 家族に甘えてみよう。
 自分の気持ちは素直に旦那さんや家族に
 伝えよう。
 旦那さんはお金がある人と思おう。
 家族にお金ちょうだい等甘えられてから
 人からお金がもらえる💰ようになるよ。

 常に自分が旦那さんの稼ぎをありがとうと
 思って、喜んでいたらいい。
 自分の欲求に従って口に出して言ってみる
 伝えることは大切、、旦那さんを頼ろう

✳️起業して人とのつながりが
 必要だとは思いますが
 人見知りで人と繋がるのが怖いです。
 どうしたらいいですか?

❤️人と繋がったらそのまま繋がって
 なければいけないと思っていませんか?
 繋がっても断っていいんだよ。
 嫌だったら繋がりを切ってもいい。
 自分で繋がりを選んでいい。断っていいよ。
 自分が嫌なら断っていく。
 
 楽しいことを自分に許可するために
 世界を広げよう、、
 
 新しいことに参加することが大切。
 お話会でもイベントでも参加したらそれでOK🙆‍♀️
 参加した自分を認めて褒めよう。


✳️主婦として頑張っていると
 ひとりになりたくなる。
 ちゃんとしていない自分はダメじゃないかと
 思いますがどうしたらいいですか?

❤️ちゃんとしなきゃいけないはどこから? 
 お母さんの呪縛からは解放されよう。

 思いやりはひとの気持ちを動かせるけど
 正しいことは動かせない。
 
 日々思いついた自分の好きな事をしよう。
 自分の感じたままに行動しよう。
 お母さんが楽しめばみんな幸せ💕
 お母さんが幸せなら世の中幸せ💕

 子供の未来を信じてあげよー
 やりたいことをやらせてあげる。
 好きにさせる
 失敗したらフォローしてあげたらいい。
 自分で考えさせることが大事。

 人生はトライアンドエラー。
 やりたいことをやろう。
 
 ストレスもためすぎると爆発して
 出て行きたくなるから
 ひとりの時間をちょっとずつ作ってね。


✳️最近、起業のことも含めて
 落ちこんでいました。
 起業を上手くやるにはどうしたら
 いいですか?

❤️自分がネガティブな時はそのままでいいよ。
 落ちこんでいるなら、無理に元気に
 ならなくていい。
 
 自分が落ちこんでいる時はその気持ちを
 ありのままそのままブログに書いたらいいよ。

 起業は自分が楽しんで幸せならいい。
 私だけ楽しんでいいの?
 こんなに簡単に稼いでいいの?
 楽しいままでいいの?
 そんな不安をかき消して受け入れて
 認めたら流れが変わるよ。

 ちゃんとはいらない。
 貰うもの(クライアント様からの代金等)は
 喜んでもらう。返さなくていいよ。

 メニューは3から4個あったらいいね。
 ひとつだけだと、お客様は来づらいよ。
 あなたに会いたい人がメニューを選べる
 ようにいくつかあったらいいね。💕

 お金が💰あると笑顔になるよね。
 ということは
 先に笑っていればお金が入ってくるよね。
 自分が楽しいことをしていれば
 お金が入ってくるということだよ。  


 人気者になる前に不安がくるよ。
 気持ちが落ちる人はいいことの前触れだよ。

 みんなと一緒が安心だからザワザワするね。
 私は何を言っても大丈夫だと思おう。

 自分を好きになって受け取ろう。
 いろんな人の言葉を受け取ろう。
 自分を認めて褒めよう。 


 人気者になっても怖いことはない。
 簡単に稼いでいいんだよ。
 

 
以上がえみちゃんからの言葉の抜粋です。
わかりやすく、質問スタイルにしています。


他にも
起業は1人より仲間がいた方がいいよ。
告知も募集もひとりよりも皆で楽しく
やったらいいよね。

なんて、響く言葉がありました。

その中で私はメッセージをいくつも
受け取り、本当に有意義な時間でした。

その中でも一番はこちら💁‍♀️

自分を好きになって受け取ろう。
いろんな人の言葉を受け取ろう。
自分を認めて褒めよう。 
この言葉何回書いたかな。
最近ずーっと聞いてる気がする。
いい加減にわかれやーって
ダメ押しでえみちゃんに会いにいったのね(笑)


このzoomでは出会いがありました。
2人の方と繋がったのでご紹介しますね。
えみちゃんの起業塾メンバーのお2人。

開運フォトグラファーのどまきちゃん📷

どまきちゃんは数秘&カラー®︎の本質は3。
ラッキーカラーはイエロー。
無邪気な天然さん。
楽しいことが大好き。
エンターテイナーなので。あなたが
いることで周りを明るくしていきます。

人と人とを繋げていく才能もあり
サポート力もある彼女に
ぜひぜひ会いにいってね。

可愛いどまきちゃんの写真は
彼女のブログからお借りしました。


 どまきちゃんの開運チラシはあと1点ですって。
ラストワンはあなたの為かもしれませんね。❤️

 

『【ブログで募集START】ラスト1点❤どまきの開運チラシ・フライヤー⸜(*´꒳`*)⸝』昨日先行開始したどまきの開運チラシにたっっくさんお申し込みありがと~~~😭✨ラスト1点❤お申し込みはこちらから✨ 波に乗ってる私が作る画像をブログに貼り付け…リンク『消えてなくなりたい私』から『愛されまくる私』に激変!開運フォトグラファーどうもとまき(どまき)♡ 



福の神 まりあちゃん


まりあちゃんの数秘&カラー®︎の本質は8。
ラッキーカラーはゴールドです。
キーワードは豊かさや成功、達成、栄光など。
高い統率力と組織力を兼ね備えて
多くの人と関わりながら、運営力を発揮します。
みんなをサポートしながらまとめて行く人。

人と人を繋ぐ要素を彼女も持っています。
豊かさや成功を仲間と一緒に達成して
富を分かち合う事が彼女の喜びに繋がります。

福の神そのものの本質を持つ
笑顔が素敵なまりあちゃんに会いに行ってね。

写真は🤳彼女のブログからお借りしました。


起業もやりたいことも
楽しさからやってくる。
人との繋がりもタイミングだから。
流れるように流れに乗っていったらいいね。


ふと。何かが気になったり。
やりたいなぁ。
会いたいなぁ。
という心からの思いを受け取って
行動してみてね。

世界が広がっていくからー。

私にも会いに来てねー。❤️❤️❤️

読んでくれてありがとう😊
楽しい時間や嬉しい時間を過ごすと
疲れないから不思議ね💕


今日の海浜幕張アウトレットでの戦利品。
シルバーの素敵なサンダル👡
アウトレットでは良いものを宝探しする楽しみが
あります。
ぜひ一緒にお買い物しましょう。
スタイリングやお買い物ツアー待ってます💕

 

フォローしてね…
スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

『提供中のメニューのご案内』提供中のメニューのご紹介です。タイトルをクリックしてくださいね。詳しい内容のページへ飛びます。お買い物ツアー(オシャレを探しにアウトレットへ行こう) 『【復活…リンク【東京、千葉】 豊かな人生を感じて笑顔になるブログ、ファッション、占い、スタイリング、パーソナルスタイリスト/心理カウンセラー 

 

🌈おススメメニューはこちらから💁‍♀️
有楽町で気軽にお買い物同行しています。
2時間18000円(税込) 
 
あなたの可能性や希望に気づく
幸せのタネを探すセッション。
ウキウキワクワクするカラーに出会えます。
あなたの今年の運気も人生のサイクルも
わかっちゃいます


海浜幕張アウトレットでの宝探し
マンツーマンスタイリング体験してみませんか?
あなたの潜在意識にアクセス。
カラーボトルとタロットで
あなたのお悩みにこたえます。
クリムトタロットが人気です。 
心屋カウンセリングも入ってまーす。