隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘カラー®︎プレゼンター
人生を変える   なかやくみです。


だいぶ日にちがたってしまいましたが
ミレニアム交流会に参加してきました。

受付をするもりえみちゃんと楽くん



自由と笑顔があふれたコバつながり
えみちゃん楽くんつながりの
人とのつながり出会い絆を感じた
ミレニアム交流会。

可愛い恥ずかしがり屋のえみちゃん。

みんな自由ななか熱弁をふるう楽くん。

演歌歌手のようにカッコいい❓
スタイルをした楽くんの感動的な
ミレニアム交流会のレポをどうぞ。
楽くんの気持ちのこもったオープニング
アクトを聞かずに自由に交流していたのは 
私です…笑笑笑 楽くんごめんね。❤️

ミレニアム交流会にて6年前の自分と
今の自分がどう違うのかを
真面目に優しく話してくれたコバ。

人まかせにせず
自分の気持ちに正直に
素直になって
自分の決めたことを
続けていくこと。
その大切さを話してくれました。

いつになくキリッとしたイケメンのコバ

この時の詳しいお話については
コバマス77期卒 可愛い20代恋愛カウンセラー
たかはしちほちゃんのレポをどうぞ。

左からちほちゃん、まゆちゃん、ひろみさん
みゆきちゃんゆーじん。コバもいるよ。
伝説のコバマス68期とコバマス77期大集合。
ゴメンね。楽くんいなかった。笑笑

はじめはミレニアム交流会に参加するか
迷っていたけど、楽くんが誘ってくれて
ステージに立ってスピーチする経験もした。
ミレニアム交流会では希望者がステージで 
自己紹介する時間があったのね。

私はいいかなぁって思ってたけど
思い切って挑戦してみたの。 

楽くんが撮ってくれた満面の笑みの私


そうしたらね。
起業支援スタートアップの1日アシスタントで
自己紹介するより、不思議と緊張しなかった(笑笑
コバに出会えたきっかけも。
ぐりちゃんの初級セミナーだった。
ぐりちゃんの初級セミナーでコバが
「何かのご縁だから、また起業支援で
                              会えるかもしれないね。」と
声をかけてくれてね。それが心に残っていて。
起業支援スタートアップに飛び込む
きっかけになった。
その時のことをコバが覚えていてくれて嬉しかった。
そんなことをスピーチしていたら
ヘレンちゃんがハイヤーさんに魔法をかけて
ハプニングがあったの。

詳しくはヘレンちゃんのブログ読んでね。


スピーチしてる間中、えみちゃんとコバが
目の前でずーっと見守ってくれたのも
嬉しかったな。

私はいままで、自分の発言や行動から
誤解をされて嫌な思いをすることが多くて。
辛かったり悲しかったりして
よく泣いていた。

その度にコバにメッセージしては
大丈夫だよーって言ってもらえたから
ほんとに嬉しくて安心できた。

自由に活動することを暖かく見守って
くれる人がいる安心感は私には心強かった。

今はただふと流れに従って
コバつながりの出会いから得られたご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです。

自由な笑顔が未来につながる


人とのつながりが人生を変える
 
自分で決めて行動することで
未来を変える自分になる

そんな自由な時間を過ごした。
ミレニアム交流会で出会えた
みなさんに感謝です。
コバ、えみちゃん、楽くん、ありがとう😊



西のイケメンせいちゃんと
東のイケメン楽くん抱き合う2人。
めっちゃ楽しそうだったわ(笑笑
せいちゃんとゆーじんがミレニアム交流会の後
ひそかに目黒駅の片隅で交流を深めていた。❤️
そのブログ記事はこちらから。


あー。楽しかったー。
やっとレポ書けてホッとしました(笑笑
コバ、また会いにいくねー💕💕💕 

最後はコバの定番。みんな大好きだよー❤️
撮り損なって何度もやってくれてありがと💕💕

友だち追加
タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。