隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  
人生を変える なかやくみです



昨日は湘南平の可愛い
木のぬくもりがいっぱいの
自然あふれる日の光がたっぷり入る
素敵な場所で開催された。
クリスマスパーティーに行ってきましたよ。


ホンマルラジオ湘南 カラフルエナジーの
ラジオパーソナリティーで
カラーセラピーストのルビーちゃんの
クリスマスパーティー。

ルビーちゃんの配信ラジオ一覧はこちらから。

🤶カラフルクリスマスパーティー🎄



なぜか参加者さんと私は全員顔見知り
というミラクル💕💕💕
わたしのスタイリングを受けてくださった
左から祐子さん、まぁちゃん、あかねちゃん。 

お写真はスタイリング時のもの。
祐子さんとまぁちゃんは写真のコーディネートで
ご参加くださったの。
本当に嬉しかったー。


コバ起業支援プロコース卒
ルビーちゃんの同期で曼陀羅アーティスト

コバつながりでルビーちゃんのラジオで
初めて会ったオリジナルアクセサリーが
大人気のふーみん

素敵な写真をありがとうね。ふーみん😍

数秘&カラー®︎のアドバンスコースを
一緒に学んだしっかりもののかつらこちゃん。


ルビーちゃんからのご縁が
いろんな人との出会いを運んで
きてくれて感謝しています。

ルビーちゃんは平塚から
自然あふれる世界に身を置いて
マイナスイオンたっぷりの投稿を
いつもしてくれています。

その中に今回の湘南平リトルツリーがあってね。
ホットケーキとフルーツサンドが
とっても楽しみだったの。

店内は木のぬくもりがあふれていて
香りも自然なエネルギーがいっぱい。
サラダもクリスマスの旗が立って可愛い。


銅板で焼くホットケーキは昔ながらの
懐かしい味。
数年前に惜しまれながら閉店した
神田の万惣フルーツパーラーを思い出す。


甘すぎない絶妙な味が
メープルシロップはいらないくらい
木の葉のバターと相性がいい。

ベーコン🥓と一緒に食べると
脳内も口の中も幸せな気持ちでいっぱいに。
苦味がある濃い目のコーヒーとも相性抜群
でした。

先に自己紹介しながらホットケーキを堪能したら
ルビー先生のもと二階に移動して
カラーぬりえセラピーを楽しみながらの歓談。


カラーボトルを眺めながら
自分の持つ個性やカラーからの癒しを感じる。

自分の今の直感から色をたして
ぬりぬりしていく。

このぬっている瞬間がいつも楽しい。
私はルビーちゃんからこの講座を学んだ時
ウキウキして楽しくて仕方なかったから。
ぬりえセラピーは大人から子供の柔らかな
優しい気持ちに帰ることが出来る。
素敵なセラピー。
色の持つ個性や変化も楽しめる。

もちろん、こちらを楽しみながら。
フルーツと生クリームが絶妙のフルーツサンド。

参加者の祐子さんが
龍神カードのリーディングをしてくれたの。
写真を撮り忘れちゃったけど
箱根神社のご神水もいただいたの。


ふーみんとはネックレス談義で盛り上がる。
アクセサリーの話はつきない。😍

こちらはふーみんのオリジナルパーツ。


こうやって、人を介して出会う場は
いろんなつながりとエネルギー循環を生む。

スタイリング後のクライアントさんに
お会いして、スタイリング後の感想や後日談を
聞くことが出来るのも嬉しい😆😆😆


そして、光あふれる冬には滅多にない
暖かな日差しを浴びながらする
ぬりえセラピーは楽しかったです❤️❤️❤️


ルビーちゃんの包みこむような暖かさが
彼女の雰囲気とともに
集まってくる人を繋げてくれる。
ルビーちゃんが自由に参加者の私たちを
見守ってくれたから

アクセサリー談義したり
カードリーディングしたり
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

色鉛筆からのインスピレーションも
楽しかったなぁ。
ルビーちゃん、ありがとう😊
また開催してね。

この日はこの後は五反田へ。
浄化グッズをそろえることが出来ました。
ルカスの浄化スプレーは癒しの一つ。

日替わりで使える浄化スプレーが今のお気に入り。
5種類のストーンカラーと香りが
気持ちを明るくさせてくれる。

気持ちを豊かにさせるのは
ちょっとしたことなんだと思います(笑)

友だち追加

スタイリングのお申し込みをお待ちしています

有楽町で手軽にスタイリング体験💕
お問い合わせいただいています。

先着3名様に限り、1万円で受付中。残2名様

今月は18日水曜日。
海浜幕張三井アウトレットにて。
アウトレットで楽しく買い物しに来てね。
アウトレットのお買い物はみなさん大満足
してらっしゃいます。💕💕💕

近々、継続スタイリングを見直します。
クローゼット診断付きを検討しています。
お楽しみに❤️