こんにちは~



Yuu☆です



先日、波動を高める会のメンバー
ルビーさん、あかねさんと2回目のラジオ出演
してきました❣️



バシャールの電球の付け替え方のコツ💡

波動の上げ方

ハッピー波動のキープの仕方

などお話しています照れ



興味のある方はルビーさんのブログより
ラジオをお聴き下さいヘッドフォン 下矢印下矢印下矢印


本当に楽しかったラジオの収録ラブ




聞く度に楽しかったスタジオの波動が
甦ってきてハッピーになっちゃうアップアップアップ



幸せになりたい人はぜひ聞いてみて
ラジオの電波から私たちの幸せ波動を
受け取ってねラブ




Yuu☆のハッピー波動アップアップアップ
皆さんに伝染しますように、
地元の湘南平塚に心と身体を癒す
よもぎ蒸しサロンを準備中ですおねがい




ご縁のある方とお逢いすることが
できますように✨✨✨


サロンから見える富士山🗻




なんか雲が可愛かった爆笑



ではでは、Yuu☆のハッピー波動アップアップアップ
皆さんに伝染しますようにドキドキドキドキドキドキ