隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト 
数秘&カラー®︎プレゼンター 金運の女神
人生を変える なかやくみです


先日、第三回の満月会🌕お茶会バージョンを
凸凹コンビで開催してきましたよ。

今回もお一人様の参加でしたが
実は私が1週間前にSNSの投稿に
告知していたのが
前回のブログ告知記事だったことが
開催翌日に発覚😅

いつもなら、確認して読み返すのに
今回はなぜか一度もせずに
開催翌日に読み直したんですよね、不思議😊

これも参加者様のための
神さまのはからいだったのでしょうね。
かずちゃーん。ごめんね、次は確認するわ〜😅

満月会の開催について早々と
記事にしたかずちゃんのブログをどうぞ。


こちらは参加してくださった
まゆこさん。
写真はプチファッションアドバイスと
数秘&カラー®︎で撮ったもの。

とっても可愛らしくて穏やかな
優しい素直な方。

かずちゃんのオープンカウンセリングを
何回か受けてくださっていてね。

満月会🌕に興味を持って
遠くからご参加くださいましたー。

まずは手相からねー。仕切りますわよ。


古くからある喫茶店のケーキ🍰セット
ご夫婦2人でなさっている落ち着いた空間


数秘&カラー®︎をやり始めるとスイッチオンになるわたし。
かずちゃんに激写されてたわ。


場所を替えて二軒目へ。
長々と付き合ってくれてありがとうね。
かずちゃん。


満月会🌕は楽しむお茶会です。
手相やタロット、数秘&カラー®︎
プチファッションアドバイスなどをしながら
参加者さんに楽しんでもらうのが
コンセプト。


参加者さんに自由にお話していただき
わたし達2人の掛け合い漫才のような
ボケとツッコミに笑っていただけたら
いいなぁと思っています。

先日ブログにも書きましたが
わたしに関わり、
セッションやスタイリングを
受けてくださる方には笑顔で帰って欲しい。


わたしのこんな思いから
二軒目に延長になりましたー。
次回はどうなるかはわかりませんが。笑笑笑


かずちゃんはいるだけで癒しになる人。
わたしはわりとはっきり言うタイプなので
うまくバランスがとれているのでは
ないかなぁと感じる。


そこに座っているだけで
心の内をさらけ出してしまう雰囲気は
かずちゃんならではだと満月会🌕で
話しながら再認識しましたよー😍


ただ、まゆこさんとファッション話に
盛り上がっていた時はぽかーんとして
いましたけれどね(笑笑)

参加者のまゆこさんからは
嬉しい感想をいただきましたー。
まゆこさん。ほんとに嬉しい😆 
ありがとうございました💕💕💕

またぜひ会いにきてね。
待ってまーす❤️




こんな満月会🌕は来月はお休みです。
かずちゃんが忙しいんだって(笑笑
次回は来年1月10日金曜日15時から
お茶会バージョンで予定してます。

来月あたりかずちゃんから
告知記事がでますから、楽しみにして
お日にち空けておいてね。
告知は必殺かずちゃんに丸投げです(笑笑
かずちゃん。いつもありがとうねー😊

満月会🌕ラジオはこちらのブログから。
ぜひぜひ聞いてねー。
かずちゃんの胸キュンの恋が聞けます。
友だち追加

タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。
スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


数秘&カラー®︎セッション募集中です。
ぜひぜひ会いに来てね。
オンラインでもセッションを受け付けています。
お申し込みはLINE@でつぶやいてね。

数秘&カラー®︎セッションについてはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12527512183.html