隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター/金運の女神
人生を変える   なかやくみです。



朝は寒くなりましたね。
布団から出られなくなっています。


今日は満月🌕。
昨日は満月会🌕を開催してきましたよ。
気がつけば予定時間を大幅にオーバー。
でも、理由があってね。

本来なら2時間だから
一軒目で終わりになるはずだったんだけど。

わたしは一番大切にしているのは

セッションでもスタイリングでも
笑顔で幸せな気持ちで帰って欲しいと
思っている。


マイナスではなくてね。
良いところや楽しさや幸せに
気づいてにこやかになって欲しかったの。


まさに、この時。
ぐりちゃんが書いたブログが
頭によぎってた。


時間どおりにならなくて
いまいちだと思われてしまうかもしれないし。


巻き込んでいるかずちゃんに
申し訳ない気持ちもあったのだけれど。


わたしのポリシーは
私に会ったり関わったりすることで
笑顔になって
幸せに気づくと思っているから。


ビジネスとしては
ダメかもしれないんだけれどね。
そんな自分に気がついていくのも
流れなんだろうと感じている。 


ぐりちゃんがセミナーや講座
公式LINEの相談にも
自分のポリシーで仕事をしていること
何があっても変わらない
気持ちで向き合っているスタイルに
尊敬の気持ちと勇気と元気をもらっている。



人との出会いやつながりは一期一会。
どんな時も大切にする。
その気持ちで私はこれからもやっていく。
ぐりちゃん。ありがとう💕
満月会開催レポはそのうちに…笑笑笑

謎ヒモ巻いても可愛いぐりちゃんが好きだな。
さりげなくポスターのコバとコラボしてる(笑)


友だち追加

タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。
スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


数秘&カラー®︎セッション募集中です。
ぜひぜひ会いに来てね。
オンラインでもセッションを受け付けています。
お申し込みはLINE@でつぶやいてね。

数秘&カラー®︎セッションについてはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12527512183.html