隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター/金運の女神
人生を変える   なかやくみです。


ホンマルラジオ湘南のラジオ番組
カラフルエナジー 
パーソナリティーはお馴染みルビーちゃん
コバマス77期卒
写真はアジアンフードランチにて


満月会🌕でのコンビかずちゃん
出会うきっかけとなった
カラフルエナジー第一回 ゲストはコバ




応援団みんなでの収録はワイワイ賑やかに。
コバチルドレンによるスピンオフラジオ
何しゃべったかもう覚えていない。



ひとりでオシャレ番長として出演した回
自分の話が恥ずかしくてオンエア聞くのに
半年かかっちゃいました笑笑



私がありのままのわたしに帰るきっかけを
くれたゆうこさんとの秋の魔女🧙‍♀️会ラジオ
エネルギーが半端なくて熱かったー



最後に満月会🌕凸凹コンビラジオ
私とかずちゃんは顔が似てるらしい笑笑



最後にいつも楽しい収録をしてくださる
ツイン章大ひさよさん
第一回はコバのために?コバナナになったふたり

この素敵なコバつながりをくれた
コバのブログはこちらから💁‍♀️


満月会🌕ラジオの続編はこちらから。