※魔女のお茶会は、11月17日と11月25日予定しています


ありのままの

素直で純粋なあなたへ

今まで気づかなかったもの
見なくてもよかったものが見えてきて


心の傷がうずくような感覚
苦しくて辛くて逃げだしたい感覚

自分を不快にするものから遠ざかりたい感覚

そんなことが
多かれ少なかれ目の前に現れてるかもしれません

今、あなたに起きてることは何でしょうか


きっと、それを見なければ
何事もなく
ただ幸せな気持ちだけで生きれたかもしれない

こんなに辛く不安な思いをしなかったかもしれない



目の前にはたくさんの選択があります


それを見なくてすむようにも
そこから離れることもできます

そして

そこに向き合うこともできるし

受け入れることも

気にせずに生きていくことも

ほどよい距離感での新しい関係を築いていくこともできます


誰がどう感じるかとか
誰ならどうするとかではなく

「あなたがどう感じるか」

それが、あなたの人生の答えなのです




自分の中で蓋をしてきて

見なくてもいいように生きれたこと

そんな知らなかったことを見ることになり


きっと
自分への自信も価値も信頼も

全て失ったかもしれない

でもね


それが起きたことには意味があります


もう今までとは変わってきたということなんです

自分が新しいものに目を向けて
気づいていく時です

だから

今はその素直な気持ちを感じることです
経験したことがない気持ち
経験したことのない出来事

そして、本当に望む生き方と自分を感じるのです

あなたは
今まで真剣にまっすぐに必死に生きてきました

ただひたすらまっすぐに

だから、そんな自分を傷つけることない選択と

新しい生き方を手に入れるのです


あなたは自分を生きていく力があります

宇宙はいつも、幸せになるための気づきを与え守ってくれます

あなたがどんな選択をしても
あなたがどんな生き方をしても

それには失敗はありません

あなたはいつも気づきとともに
ワンネスの世界で生きていくために存在しています


あなたのありのままが美しく輝いていることに
変わりはないのです


あなたがどんな姿であっても
きっと自分だけはその全てを愛おしく思えるはずです


どうかこの時を大切にお過ごしください

みなさまの幸せをいつも祈っています


ありがとうございます

北の隠れ魔女ゆうこ




🌈にじいろフェスティバルの写真👇🏻

満員御礼ありがとうございます🙏🏻
会いに来てくださったみなさま、ありがとうございます。またお会いできる時を楽しみにしています
  

アシスタントさんが全部準備してくれました🙏🏻✨


ろくちゃんとみえさん





🔮魔女のお茶会開催(初めての方大歓迎)✨
   11月17日  13時〜 (茶道ねりきり作り)

 11月25日 18時30分〜(魔女への質問&占いヒーリング体験)

開催します✨




👰🏻ふとしたタイミングで気づきのメッセージを送ります💕

友だち追加