隠れプロデューサーでオシャレ番長

「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」

「わたしの人を信じるチカラが 

   その人の人生を変えるチカラがある」

パーソナルスタイリスト/心理カウンセラーの

人生を変えるくみちゃんです


土日の五反田出勤?で疲れて
書いたら寝落ちしてたわたし。

起きたら起業支援8期卒魅力的な姫が
わたしのブログをリブログしてくれた。

入門講座でわたしが掘り当てた
そのままで愛されるひとについて
姫がブログに書いてる。

あんなに、信じていた愛されるため
嫌われないため役に立つため
居場所を守るための行動は、

私が嬉しいことを
やりたいことを楽しいことを
幸せなことをただただするだけで良かったんだ。
わたしも嫌われないために愛されるためには
何か役に立たなきゃと思ってた。
そのままのありのままのダメな私をみせたら
わたしから離れていくって
謎の呪いを自分で自分にかけていた。
何をしてもしなくても愛されるそれがすべて。

才能と愛あふれる姫。
彼女は自身の体験をブログに綴って
言葉にエネルギーをのせて
伝えていくのがとっても自然でいい。

見た目は柔らかな線が
細くて折れちゃいそうだけど
実は先を見据えたしっかり者。

子育て中のママにとってはこういう人に
相談したらいいよねーって思える人。
子育てとパートナーシップを実感中の
彼女はますます輝いていくのだろう。

姫もわたしもコバの起業支援で
生き直ししてるね💕💕💕

一昨日あおいちゃんと撮り忘れた。(笑笑
9期の起業支援スタートアップ最終日に
あおいちゃんと。目がないわたし🤣🤣🤣
センスあふれるあおいちゃんのフライヤー
おススメだよ。
一緒にお買い物に行きませんか?
一歩踏み出して会いにきてね。
お買い物一緒に楽しみましょう❤️

友だち追加
タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。
スタイリングのお申し込みをお待ちしています