心屋認定カウンセラー
ワンピース👗大好きな
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです…


今年は梅雨明けも早く
暑い夏に😵なりましたね。
三連休はいかがおすごし
でしたでしょうか?


私は久しぶりにのんびり
ゆっくりまったりしてました。


まずは癒しの空の写真を。
フェイスブックよりお借りしました。
あゝ空っていいな。
今アイフォーンの待ち受けにしていますわ❤️




そのおやすみにタイミングを
合わせたかのように
コバとぐりちゃんの起業塾の
動画見放題がスタート(*^▽^*)
結果、昨日はこうなりました。



面白いしやめられなかった。
途中何度か寝てしまい…笑笑
(ぢんさんのポッドキャストでもある…)

同じところを繰り返し見ながら
楽しく見て笑っておりました。


好きなこと
楽しいことな
時間を忘れるほど
夢中になるね〜✨


ただ、たくさん見過ぎて
情報だらけで
キャパシティーオーバーぎみ
だけれど。


あとはちょっとずつ
見ようかな…


さあ、今日も仕事行ってこよう❤️

来月大好きなワンピースを着て
銀座でお茶会をします。 
詳しくはこちらを見てね。





読者登録してね
読者に知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕