心屋認定カウンセラー
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです…



コバの起業支援スクールの同期
かおちゃんとのコラボ企画…

シングルマザーのかおちゃん。
彼女がなぜジャージコバの
起業支援スクールに行こうと思ったのか。


なぜ、私とお茶会しようと思ったのか?
第1印象はお互いに苦手同士な2人…

そんな2人が赤裸々にトークいたします。


ワタシもいい人ぶっているけど
毒も腹黒さもありますよ✨


つい半年前までは1人暮らしも経験…
2年前までは専業主婦でした。
地味なPTAの保護者のお母さんでしたわ。


そんな境遇も育ちも環境も違う2人…
ジャージコバの起業支援スクールが
なかったら出会いもなかったかも。


起業支援に興味があるあなた。
銀座シックスに興味があるあなた。
美味しいケーキとお茶が待っていますよ。


銀座シックスで私たち2人と一緒に
お茶しませんか?
お待ちしています❤️

こちらのワンピースで参ります。


ワンピースが大好きなワタシ…
大丸のセールで見つけてしまった
リネン100パーセントの
オレンジ🧡のワンピース。
すごく迷っていたけれど
素敵なのと、フェイスブックに投稿
したら、評判良かったので
3日間ほど悩んでいたけれど
買っちゃいましたわ❤️

オシャレについてもお話しますわ💕


お申し込みはかおちゃんの
ブログからしてくださいね❤️❤️💕



お申し込みはこちらから。

読者登録してね
読者に知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕