{8FDBF1A7-928F-4779-BDF5-26CB73FA7649}

今日は暑い日ですねー。
いかマスの先輩…
(一緒に写真撮るの忘れてしまったので、
 フェイスブックよりお写真をお借りしました)

チャネリングヒーリングのモニターを
受けてきました✨


前からスピリチュアルには興味があって
ヒーリングを受けてみたかったのです。


なぜか最近の私のブログのいいねは
スピリチュアル関連が多いのです笑笑
なんかしらんけど😆


貴子さんがハイヤーセルフさんと
繋がってくださって
メッセージをたくさん頂きました✨


ヒーリングはリラックスして貴子さんの
対面に座っているだけです。


貴子さんがいろいろと準備してくださり
私のハイヤーセルフの方と繋がって
メッセージをもらいます。


頂いたメッセージは

自分のことが信じられない。
私は自分の直感やひらめいたことを
そのまま言うと変わった子だと思われる
のが怖いって思いませんか?と聞かれ


実は私は学生の頃になかなか友人が
出来なくて、変わったところがあるから
自分が話す時は一度頭の中で考えてから
話しなさいって母から言われたことを
思いだす。正に思い込み…
母からの呪いの言葉…


やっぱりお母さんなのね。
貴子さんが 契約を解除してくださいました。

私のハイヤーセルフさんからのメッセージ
は私がひらめいた直感を口に出す
そうすることが誰かの気づきになり
人類の貢献になります。
ですって😆😧
ちょっとびっくり⁉️

貴子さんに契約を解除してもらったから
ひらめいたことは口に出すか
アウトプットしていこうと思います😳


あともう一つは
私がいかマスに行ったテーマ
どうせ私は嫌われる…
また出てきちゃいました。
ハイヤーセルフさんからのメッセージは
姉妹のようにできない私は無価値感がある
母からありのままの自分を受け入れてもらえない
だから、ありのままだと嫌われる
ということらしく…


この契約も貴子さんに解除してもらいました。

ダメな自分もそのままのありのままの
自分を自分が受け入れてわかってあげる。
自分が一番わかってくれていない。

今日貴子さんのヒーリングを受けにきたのも
私がこれじゃだめだ。という
自分を責めることをなくすために
来たんだって。
メッセージを頂いて。
私のハイヤーセルフさんは本当に愛情
いっぱいで私を見てくれているからと
貴子さんも涙が出てきて…
私も泣いてしまいました。✨


セッションの終わりに
アカシックレコードからのギフトを
いただくのですが、私は
真っ白な毛皮のガウンをいただきました。

そのガウンをまとって
女王様みたいなていで
自分は大切な存在なんだって
思い出してくださいって💖💖💖


最後に貴子さんからは
ハイヤーセルフさんは愛情深いんだよと。
小さなことでもなんでもいいから
自分を褒めてあげてね〜❤️
とお言葉を頂戴しました✨


セッションは貴子さんのお部屋で
くつろいで受けさせていただいたので
緊張することもなく
リラックスして受けることが出来ました💕


貴子さんのヒーリングは
本当に核心をついていて
あーやっぱり自分を見守っている
見えないだれか(ハイヤーセルフさん)
がいるんだね。
私は感じることは出来ないけれど
安心して自分はありのままで
自分らしくいていいんだって
改めて思えて良かったです😆


自分らしく
小さなことから自分を褒めて
毎日を過ごしていこうかな✨