勝手に叶う、勝手に繁栄していく♡その在り方 | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく生きる女性の繁栄法則

全自動で願望を叶えるずる賢い女性の在り方♡

⚪︎ギャンブル的な現実創造からの卒業
⚪︎ステージを変える自分自身の取り扱い方
⚪︎願望=実現 のステージへ

シンママ♡

こんばんは♡
上田梨奈です

昨日の続き
身体の調子と心の調子が良すぎて
驚くほど動き回ってました爆笑

ここまで変化していくなんて
なんて単純…笑

と思いながらも
単純な自分に感謝しています笑


身体のメンテナンスは絶対必須!!!笑


エネルギー状態が手をとるように変化して

勝手に痩せる!

現実がどんどん動き出す!

こうなったらいいな♡がすぐに現実化される!



をどんどん体感していて



本当にこの世界って

勝手に繁栄していくし

勝手に叶っていく♡


周波の概念を採用して本当に良かったと

心から感じています♡




だって必ず結果につながる行動!

としなくても


やりたいことをやって

今を楽しんでいたら

そうなるのだから♡



必ず結果につながる行動!となって

インスタのストーリーや投稿をしないと…

ブログを書かないと…

インスタライブしないと…


それ以外の行動や『今』は

理想に近づけない!


となってしまうから

苦しくなっちゃうよねあせる



どんな状態でも

どんな『今』でも

自分のプログラムで


現実どうにでもできる♡



ブラッシュアップ プログラム
New Me

2024年2月生を募集しています♡

第二の人生を
今この瞬間から生きていく♡

そのための
脳のプログラム変更などをお伝えしています
心はもちろん身体も整えていきます🫶💕

詳しくはコチラ