現実大きく変化するには⚪︎⚪︎を整えるのは必須! | 【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

【美脳×エネルギー】優雅に軽やかに美しく自分の人生を生きる

脳をとエネルギー味方につけてママでも収入7桁✧*.ビジネスを通して思い通りの人生に♡♡
脳科学×エネルギー×量子力学
を使って最高に幸せな女性を生み出す♡

こんばんは♡
上田梨奈です



今日は身体を整えるために

身体のメンテナンスを♡


そうしたら今までの感覚と全く違っていて

受け取る情報も感覚も

全く違って衝撃なことがが起きたんです



身体が楽になって

年末年始を過ごせたらいいな♡


と思ったくらいだったのだけど


先生からエネルギーの流れの螺旋が

逆向きになってる!


と言われ

少し施術していただいたんですね



これまで

学生の時からお世話になっている先生おなのに

そんなお話をされたのが

まず初めてで…笑



それに逆向きだから

身体疲れやすかったよね?


これで

通常通りの向きになったから

身体が楽になるよといわれ

少し半信半疑で…【ごめんなさい爆笑



そうしたら本当にエネルギーがいつもと違って

思ったら即行動!

何をしても疲れにくい♡


本当にめちゃくちゃ調子が良かった♡



夜に洗車にも行きたい♡と思いつきで即行動爆笑


本当整えるのって

思考や心だけではダメで

身体を整えるのって

本当に必須だなと…


深く深く感じた一日中でした笑

サボりがちだったのでこれからはサボりません…笑



身体って自分の情報の受信機でもあり

その受信したものを

行動を通して現実化していく


とっても大切なもの♡


メンテナンスを怠ってしまうと

せっかくの受信したものも

無かったことにしてしまう


それが受取拒否にもつながる


心だけではなく

自分の身体も両方

整えて行きましょう♡




ブラッシュアップ プログラム
New Me

2024年2月生を募集しています♡


第二の人生を
今この瞬間から生きていく♡

そのための
脳のプログラム変更などをお伝えしています
心はもちろん身体も整えていきます🫶💕

詳しくはコチラ