ロボットのウエイトレスさんが来ました。( ゚Д゚)?店内を行き来するロボット | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

店内を自由に行き来するロボットついにこんな時代も来たのですね。

 

正直びっくりしました。

 

2個までならすいすい運んできます。

 

 

とてもおいしくいただきました。

 

お腹いっぱいです。

 

今日はイオン熊谷のくじ引きで500円のギフトカードが当たりました。ラッキー

 

またコジマ電気でもくじ引き50ポイントゲット

 

今日はとてもついていました。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。