久しぶりの東京へ 絶え間ぬ継続と努力の力はすごい ピアノの発表会を見に行きました。  | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

お昼はピザを食べました。

ピアノはリズムも時間も音もすべてにおいて揃っていないと聞き心地が悪いのです。

 

今日見たピアノの発表会では、わずか何年かの間に素晴らしい演奏をする方々がいました。

 

毎日何時間練習するのだろうとか、継続して練習しているから本番でできるのかなと感じました。

 

私も続けていることがあるのですがそれがブログです。

 

2018年の9月から2024年の6月まで続けています。

 

続けるポイントに習慣化することがあると思います。

 

ブログに限らず自分の趣味やそのほかの何かにも常にチャレンジいたします。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。