心様でランチ ネギトロ丼豚汁セット 1000円(税込み) | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

物価高ですがお客様に喜んでもらいたいとの願いが感じられる逸品です。

このボリュームで1000円(税込み)とにかく美味しいものが安価に食べられました。

ネギトロ丼、豚汁セットかなりおすすめです。

 

食後にサービスのアイスコーヒーも飲みました。

 

本日は特製の唐揚げも食べました。

唐揚げも味付けと揚げ加減がよく外の皮がサクサクしていて美味しいです。

食べやすくおそらくいいお肉にこだわって提供しているに違いないと思いました。

 

行田の名店の一つです。

 

また、行きます。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。