ブロ友様より素敵な贈り物が届きました。喜びと感動でいっぱいです。 | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

ブロ友様のモジズリ様より素敵な贈り物が届きました。

 

手作りのブックカバーがとても素敵でした。

何事も丁寧な作業で作り上げる素晴らしいです。

また機能的にも右側と左側のとめの長さが違い本が出し入れしやすくなっていました。

素晴らしい機能です。グッドデザインです。(^∞^)/

 

また、しおりは読み進めてたどってきた道をストックできるすてきな物でした。

 

がま口は母喜び小銭を入れ替えていました。

 

ラーメンも食べるのが楽しみです。家族みんなで食べます。

 

かぼちゃも大好物です。

 

富良野のラベンダー畑は家族で行ってみたい場所の一つです。

そこにいった気分が味わえるすてきなお菓子でした。
手作りの贈り物、名産品そして心のこもったお手紙ありがとうございます。
喜びと感動の気持ちでいっぱいです。

 

家族みんな笑顔になりました。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。