魔法のカードを使って | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

 

ちょっと疲れがたまっており今日は午後から出かけました。

 

そうだ魔法のカードがあった。ということで

 

ドーナツを買いにつれていってもらいました。

 

ミスド福袋についてくるカードで、

 

全国共通50個の引き換えカードを持っていました。

 

有効期限は5月31日まです。

 

有効期限が過ぎて魔法が解けないうちに、

 

魔法のカードを使って家族みんなで食べました。

 

とてもおいしかったです。

 

もちろん187円で買える値段の高いものを最優先結構豪華でした。

 

火曜日からまた仕事ですので頑張ります。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。