久しぶりの歯医者 結果問題なし | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

先日は歯医者に行きました。

 

問題ないとのことでよかったです。

 

痛みはなかったのですが違和感がありました。

 

長期において通う形かと心配しておりました。

 

歯磨き指導を受けました。

 

①利き腕の方は磨き残しやすいのでそちらから磨くこと、

 

②月1回の歯ブラシの取り換え、

 

③時間をかけて磨く

 

④一本一本磨くこと

 

と言われました。

 

気をつけて生活します。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。