蛙が無理せずに頑張ってねと合唱を唱えています。 | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。
リンク∞です。(^∞^)/
 
一週間前に注文していた『蛙』が届きました。
 
パクッと!イエアマガエルを購入 株式会社エール様
 
まさに会社名と同様に励ましの応援メッセージを頂きました。
 
蛙が無理せずに頑張ってねと合唱を唱えています。
 
ガチャガチャで
一個買ってまた買いに行ったら売り切れだったのです。
そのためネットで大量に購入いたしました。
代引きがかかるので少ないと損だと感じたため、
買える(蛙)個数の限界13個
全色コンプリートいたしましたよ。
全部は開けていません。
欲しい方に差し上げたらと持っています。

この蛙を見てまた気持ちを新たにヨミガエルで頑張ります。

 

疲れも吹っ飛びました。

 

それにしても可愛すぎ。ペン立てにもちょうどいいです。

 

蛙の声援に対して私も頑張りますとリレイズを唱えました。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。