なんとか充電完了(^∞^)/ | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

いつも励まし支えて下さりありがとうございます。

リンク∞です。(^∞^)/

 

今日もお休みを頂きました。

 

多くの方からの励まし、エールが大きな力となっています。

 

スマイルLABO様からはいたわりのこもった素敵なお言葉を頂きました。

 

生きている限りいい日も悪いと思える日もあります。
その日々の積み重ねが思い出や成長につながるのだと思えるようになりました。

 

友人からは尺取虫は縮んだ後に伸びるというお言葉も頂きました。

 

たくさんのいいね、エールありがとうございます。

 

全ては成長するために必要なことだと思いました。

 

バイオリンの弦が張りすぎると切れてしまう。

ゆるすぎてもいい音が出ない。

だからこそバランスを保ちいい音を人生でも奏でられるようにします。

 

最後までブログ拝読ありがとうございます。

感謝申し上げます。