励まし支えてくれた人がいたから今の自分がある ☆感謝☆ 本の出版から1年 | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

先日久しぶりに親戚の人と合って

その一人に私の書いた本いつも

読んでいると言ってくれました

30回は読んだと言われ驚きです

 

その方は本を読むことを

いつもしている

私も読むことは大事と最近

気づきました

長谷川洋美社長様の著書

『タロットの魔女』で

気づきのクルミをいただきました

 

『神はクルミを与えてくれるが

割ってはくれない』

 

たいやき社長様からいただいた

本いつも読ませていただいております

いまは松下幸之助様の本

を読んでいます

 

私の本は

薄い本ですが内容は濃く書きました

親戚の方に

『困ったときに励ましになるのだよ』

『ありがとう』

『大切にしまっていつも読んでいる』

と言ってくれました

 

この本はユニバーサルデザイン

万人に読んでいただける本

アクセシビリティになっており

 

長谷川洋美社長様をはじめとする

株式会社スマイルLABO様の

のはからいで大きな文字

が本いっぱいに書かれています

さらにはフリガナがふってあり

子供から大人まで読むことが

できるようにしました

 

リンク∞1年前の作品こちらの本です

 

 

この本ではあいうえおの順番に

私を35年間支えてくれた素晴らしき

方々が教えてくれた大切な

言葉が書かれています

もちろん今亡き人が残した

大切な言葉も入っています

 

一つ一つのかるたに込められた

想いがつづってあるとともに

私の自分史も入っており

道に迷いそうになった時の

考え方のコンパスも取り入れました

 

レイズアップという施設で

指導員をしています

その言葉

『励まし支え合う』です

それをテーマとした本です

 

私は今この本を出版する

にあたり多くの仲間ができ

支えてもらっています

仲間が書くブログの数々

そのブログを読むと

こういう考え方もあったのか

というまるでマジックにかかった

ような感覚になります

 

Amazon様で『スマイルLABO』

様と検索いただくと

私の仲間たちの素晴らしき本

が見つかるはずです

たいやき社長様 

みやび様 なかまろ様

kiki保坂真澄様

浜田太介様 まるい。様

ひな菊。様

 

本の出版でブログを始めました

素晴らしい

ブログの仲間たくさんできました

とてもいい方たちそして想いの

こもった本とブログは感動です

 

アメーバブログは輝く宝石

のような言葉の塊がいっぱい

あります

その魂のこもった素晴らしき

文章に出会うきっかけを作って

下さりありがとうございます

 

『一期一会の縁』

『読み 書き そろばん』

大事ですね

 

1年間支えてくださり

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

 

     ☆皆様に感謝☆ リンク∞