毎日続けることは素晴らしきこと | rinnku8maemuraのブログ

rinnku8maemuraのブログ

みんなの幸せと満足を目指して

本日、たいやき社長様のブログを

本人と分福屋のお客様で届けるための

プレゼント企画をしました

 

お客様の心に残った

たいやき社長様のブログをお持ちかえって

もらうというものです

和ごころの箱を開け

その中からたいやき社長様の魂のこもった

ブログから自分に響く(ブログ)言葉を探すという

プレミアム企画となっております

 

これはメニューの中から好きな記事を探す

レストランの注文のようなものです

 

たいやき社長様はブログを

2014年から初めて2019年

まで続けております

 

記念になればと思い

いつもやろうと思っていて

なかなかできないのですが

 

昨日の夜

紅白たいやき買っていた方から

大安ということを教えてもらいました

大安ということもあり

実行に移しました

本日編集して途中経過

お客様用の物を仕上げました

 

すべては到達できませんでしたが

ページ数に換算すると2123ページ

文字数にすると573213文字ありました

すごい量毎日ってすごいのだ

とつくづく感じます

 

2017年5月まで編集いたしました

 

石の上にも3年という言葉があるように

たいやき社長様も毎日続けることの大切さを言われています

それを有言実行されていることに感動いたしました

 

編集しいるとハプニングプリンターが紙がなくなったり

印刷切れが発生したり紙が詰まったり

となかなかうまくいきません

素人がやることですから

でもただの物でも魂を

込めるこれがたいやき社長様の信念と

受け取りまして

ホチキスで止めたり、パンチで穴をあけたりと

その後使いやすいように工夫を凝らしました

 

次回の編集はもっと精度の高いものとします

 

ハプニングっていいこともあります

たいやき社長様の記事をホチキスで止めたときに

ブログの内容が読めたり

どこで自分が組み合わせを間違えたのか

パズルをはめるようで面白かったです

 

輝くブログありがとうございます

 

私自身も自分の分を印刷しまして

たいやき社長の教えを研究いたします