気が付けば12月も今日が10日。

って事は、今年もあと20日足らずなのですね。

 

 

11月の初めに「心機一転」と息巻いていたのに、最近全くblog更新出来なくて、

申し訳ないやら、お恥ずかしいやら、

 

ホントほとほと参ってました。えーんアセアセ

 

 

思いがけず指を怪我したり、義母の事で頭が一杯になり、言ってみれば全て投げやり状態で、本当に自分で自分が嫌になっていたかと。チュー

 

 

眠れない日々も続き、処方された「睡眠導入剤」を飲んでやっと眠れて。

でもそんな事続けていたら良くない事は重々分かっているのですが、どうする事も出来なくて。

 

 

 

最近は少し改善してきたかなって思います。おねがい

でも以前の様にblogを更新する事は暫くお休みして、年が明けたらきっと今の状況も少し打破出来ると思います。

 

 

そんな理由で、誠に勝手ではございますが今年はblogお休みし、また来年から始められたらと思っています。チョキ

 

 

本当に身勝手でごめんなさい。

 

きっと元気になりますので。ウインク

 

 

 

また逢う日まで。。。