決まりました。

テーマ:
報告が遅れましたが27日リハビリ病院を退院、その足で東京医科大学に行き兄の家で身体を休めて、12月1日に富山に帰る事にしました。

完全復帰ではありません。
顔の痺れもまだあるし、呂律も100%ではありません。文字もスピードあげてはダメで、歩きもやっと1人でヨチヨチ歩ける程度で、考えたら無謀かもしれません。

でも、先生達分かってくれました。
この先、考えなければならないこと沢山あります。でも、時間をかけてじっくりと考えたいと思います。

本当に長い道のりだったけど、これからが本番だと思います。

頑張りますね。

帰る事にしました。

テーマ:
9月28日に転院したリハビリ病院ですが、この11月末に退院する事に決めました。

もう少し長くいた方が良いと分かっていますが、やはりお正月は自宅で迎えたいです。

リハビリの先生達とも仲良くなり、少し寂しい気もしますが、後1ヶ月近く頑張りますね。

不安な面も沢山あります。
しかし、どこかで線引きしないと行けないと思って。
自分が選択した道です。
残された時間、頑張るのみです。

顔の痺れも今一で、気にならなくなる為にはかなりの時間を要するみたいです。
でも、これまで頑張って来たのですから負ける訳には行きませんからね。(笑)

上司にも包み隠さず今の自分を見てもらい、それでも良いと言われたらその時考えます。

色んな事があったけど、後残り1ヶ月余り頑張りますね。

11月になりました。

テーマ:
早いもので、もう11月になりました。

今思えば、家を出たのが8月で4ヶ月近く開けたことになり、果たしてだいすけは?(笑)

先日、平日の午前と言う事もあり 外をちょっぴり歩いたのですが、前に比べたら少しましになったかな?

何が何でもこの11月で卒業し、富山に帰って見せます。
12月には職場に顔を出そうと思っていますので。やったるでぇ~。

今年も残りあと僅か、頑張るのみです。  

本当に厳しい場所だけど、今となってはここに来て良かった、と、心から思っています。
皆さん若いのに、本当に凄い人達ばかりです。

この1ヶ月は、私には忘れる事の出来ない一月になりそうです。