ありきたりな言い方ですが、今年も残りあと2ヶ月になったのですね。

 

 

カレンダーもめっきり薄くなったし、発注していた年賀状も送られて来ていよいよ年末だって感じです。爆  笑

 

先日また庭木の剪定をして指定の緑のビニール袋に入れたのですが、あっという間に10袋にもなって、流石に一度に出すの忍びないので、数日に分けて出す事にしました。ウインク

 

野球では阪神で盛り上がっているし、YouTubeを見れば旧ジャニーズの新社長の事でまた盛り上がってるし、でも私はそんな中何故か外国のキャンプ動画(行く先々であるものを利用し器用に住まいを作るもの)ばかり見ています。てへぺろ

 

 

結構面白くて、本当に一人で器用だなって関心させられてます。てへぺろ

 

 

 

 

急に話は変わるのですが、今使っているフライパンの底が焦げ付いて汚くなり気になっていたのです。

 

すると100円ショップで売ってるクレンザーが凄いよって話を聞き、早速お店を訪れたのですが、在庫が1個もない。

聞けば入荷も未定で、ある意味それだけ人気なのかなって思っていたのです。

 

すると別のショップにある事がわかりそのショップに行ったらありました。

それも大量に。アセアセ

 

 

 

あれ、店によって違うのかなって思ったのですが、なくて困っていた方もいらしたので少し多めに購入して来たのですが、何と入荷未定だと言われていたショップにもあった事がわかり、別の人が大量に購入して、私にもいらないかとラインが来て。

 

考えてる事、同じだったとはと、その方と大笑いしたものでした。爆  笑

 

 

 

本当に良く落ちるのですよ。

私が今使っているクレンザーがこちらです。ウインク

 

大掃除、今年は早めに済まそうかな。