今朝も早い時間に声がする。


あ!近所のババだと思い、こんな早い時間に一体何だと思いつつ階段を降りたら、そのババが中にいるではないか!


「◯◯子さん、どこ行った?」とうちのオババを探してるようだったけど、人の家に勝手に上がるその行動が理解できないのだ。ムキー


1度じゃ2度じゃない、度々だし。

前に主人に言った事があったけど、いつも母ちゃんが世話になってるからいいちゃ、と全く聞く耳持たない。


でも私は嫌なのだ。えーん


この辺りでは当たり前?

でも嫌なものは嫌なのだ。


ケゲンな顔をする私の事を気にすること無く、人の家を勝手に歩き回る。



もう我慢も限界!

まさに爆発しそうだわ。チュー