今、「きのう何食べた?」を見ています。ニコニコ

そう言えば、最後に見た映画、確かこれだったかも。ウインク

これを見るたび、いかに自分が無駄な買い物、無駄遣いをしているか痛感させられる。チュー

今、毎日のように体操教室に行って居るわけだけど、イオンモールの中にあると言う事もあり、殆ど毎日のように買い物しているわけで、曲がりなりにも家計簿つけてるけど、食費がかなり上がっている事に気付かされる。キョロキョロ

でも買ってしまうのです。ショボーン

反省しなくては。
勤めていた時は土曜日に買い物をするだけで、何とかやってましたから。
きっと甘えがあるのですね。えーん


今からでも遅くない、設定した金額でやってみよう。ウインク


今日は祝日で体操教室はお休み。
オババと2人、何も会話せず時間が過ぎるのを待つだけ。キョロキョロ

何時までこんな生活続くのかな。
でも会話しようにも大声て
なさないといけないし、時に何話しても通ぜず、マジで疲れます。
だから話さないで良いのです。チュー

今日はどちらかといえば寒い感じ。
あの暑い、暑いと嘆いていたのが嘘のように一気に寒くなった感じ。
今年は雪⛄少ないって言ってましたけど、きっと除雪機のお世話になる事もあるのでしょう。

また覚悟してないと。
主人はアテにならないし。(笑)

さてとお昼までにはまだ早いし、YouTubeでも見ようかな。爆笑