早いもので今日から10月となりました。

 

今思えば9月は本当に更新してなくて、こんなの初めてだったかもしれない。

 

 

正直色々ありました。

でも何を言っても言い訳にしかならないし、今日から10月!

新たな気持ちでまた始めようと思っています。ニコニコ

 

 

バナーも変えるかもしれません。

でもこれわりと気に入ってるんですよね~てへぺろ

 

 

しかし状況もここ数年かなり変わって来て、SMAPの事も正直以前の様に熱を入れる?事が少なくなって来て、大好きだった慎吾君の事も今でも気になる存在ではありますが、かなり落ち着いてきたかなと。

 

バナーに書いている事嘘じゃありませんが、以前ほどと言うのが本音です。

それだけ別の物に神経を持って行かれてるって事が正直なところですが。

 

 

今スマホを開くと毎日ジャニーズ事務所の事ばかりですね。

でも所属しているタレントさんのファンの方は複雑かもしれないですね。

 

 

考えるべきことが沢山ある様に思われますが、暫く様子を見ていたいと思います。ニコニコ

 

 

10月入り、かなり朝夕は涼しくなってきました。

家の周りの稲刈りも終わり、これから本格的な冬に突入していくのかな。

今年の冬は暖冬で雪が少ないって言ってましたけど、大雪になる日もあるようで、

きっとまた除雪に泣く日々が続くのかな。えーん

 

 

ではまた心入れ替え、心機一転頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。