またまた久しぶりの投稿です。


以前から気になっていた「歯」がちょっともう限界かなと感じて歯科医へ。

結果若干虫歯気味と言う事で一部削り、新規に被せることになったのですが、場所が場所なだけに保険適応外の「歯」を被せることに。キョロキョロ


かなりの金額になりますが仕方ないかと。チュー

だってにこっと笑った時に「銀歯」かキラリ!と言うわけにはいきませんからね。

仕方ない出費です。えーん




昨日、何やらパソコンを触ってた主人が慌てて呼びに来た。

何だと思ってたら、

「俺、何かさわったんやちゃ!変なメッセージ出て、どうしたらいい!」と凄い慌ててるではないか。びっくり


パソコンのそばに行くと確かに変なメッセージが出てる。


「、、、あなたのコンピュータはしまいこまれました。、、、」


何だコレと思い、キャンセルしても強制終了しても同じメッセージが出てる。

それもかなりけたたましい。


スマホで調べたら、直ぐに出てきた。

こんな事よくあるんだね。

それで対処方はと調べてみたら、タスクマネージャーを起動して今使っているブラウザのタスクを終了すれば音は消えると書いてあった。

そんな簡単に消えるの?と思ったけどやってみたら呆気なく消えた。びっくり


でも何か不安で知り合いのSEの方にお聞きしたら、それでOKですよと言われた。爆笑


今巧妙でYahooの広告等に隠れて埋め込まれていることがあるとの事。

大事なのは表示されてる電話番号に絶対に電話しないようにと言われた。

主人は私がいなかったら電話してたかも。えーん


あ〜怖い怖い!



怖いといえば義母が19日に胃カメラを飲むらしい。

先日の検便で便に血が混じっていたとか。

そのような場合、普通は大腸検査のはずだけど何故胃カメラするんだろう?

先生のされることだから意味あるのだろうけど、もう高齢だしこれから良くなることはないかな?って思ってるけど、肉親の息子や娘にとってはいくつになっても母親だし、長生きしてほしいのでしょうね。


当日は主人が付き添うようだけど、何も言わず見守るしかないですよね。キョロキョロ