9月に入り、暑さも少し和らいだかな?

でもまだ暑い日が続いていますので、皆様十分お気をつけくださいね。ニコニコ



さて、今AmazonのFire TV Stickを利用してるのですが、最近不具合を起こす事が多くなって、丁度500円引きをやってたので、思い切って新しくポチリました。爆笑


 

 

4日まで割安でお得だったので。ウインク


そう言えば最近TV見てないな。

これでYouTubeばかり見て、本当にお世話になってます。てへぺろ


明日はちょっと早めの美容院。ハート

髪型は前と同じでベリーショートヘア。ラブラブ


もう伸ばすの諦めました。

だってスッゴク楽なんですもん。爆笑


ただその分、美容院に行く回数増えますが。アセアセ


ま、それ位の贅沢は良いですよね。ウインク


さてと、夕飯までまったりしようかな。

最近ハマってるYouTubeでも見ます。爆笑


ではまた〜バイバイ