久しぶりの投稿です。

本当に超久しぶりの。てへぺろ


昨日は酷い落雷⚡、それに竜巻注意報も出て、正直怖くて居なかった主人に早く帰るように言って、帰って来て貰いました。えーん


本当に凄かったですもん。ガーン


暑い、暑いと嘆いてましたけど、あれだけの⚡は久しぶりで、Wi-Fiの電源落としたり、PCの電源OFFにしたりしてじっとしてました。キョロキョロ



最近、何故か年甲斐も無くIMP.に凝ってて、CRUISIN'何度も聞いています。(笑)

考えて見たら息子?孫?ちょっと言い過ぎか!(笑)

でも何故か頑張って欲しいなって。爆笑


微力ながら頑張ってますよ。チョキ


考えてみたらあのSMAPが解散させられた時と同じで、俄然何かふつふつと湧いてきて、おばちゃんパワーを見せてやる!と、勝手に思ってます。(笑)


きっと、平野くん、神宮寺くんの時も超頑張るのだろうなって、勝手に思ってます。爆笑


幾つになっても夢中でいられるって幸せですよね。ウインク



さ〜て、今日もまた聞こうかな。

何回聞いても飽きないし、本当に心から頑張れー爆笑