ありきたりな言い方ですが、

マジ本当に暑い、暑くて本当に溶けそうです。えーん

 

クーラーつければ良いのですが、日中は出来るだけ我慢してと思い、

頑張っている訳ですが、もう下着がべっとりまとわりついて、

時に限界かなんて思います。ショボーン

 

 

そん中、何と車当て逃げされちゃって、本当にムカつくと同時にマジショック。ガーン

主人が不在の事もあって、オババ達の送迎もあり、今度木曜日に車持って行く事になったのですが、ココで余計な出費。アセアセ

 

 

更に出窓のカーテンが前のバルーンだったのを、普通のカーテンレールに変更。

懇意にしてる友人が息子同伴出来てくれて、全てやって下さる事に。ウインク

これには感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、昨日ある事が判明。

 

 

な、な、何と我が家の風除室にアシナガバチが巣を作っていたのです。えーん

 

 

 

今度家中の雨樋の清掃をする事に。

主人があるハウスメーカーの社長と懇意にしてることから、頼んだようなのですが、

昨日その工事を受け持つ板金屋さんが見に来られたわけですが、その際我が家の風除室にアシナガバチが巣をかけているのを発見されたのです。!!

 

その駆除方法などについてわかりやすく説明して下さったわけですが、

どうも最近何故かハチが玄関周りに多いなと感じていたのも、納得出来ました。ガーン

 

 

生憎主人が不在で帰ってからの駆除になりますが、こちらから何もしなければ、襲ってきたりはしないとの事で、必要以上に怖がる必要はないのでって言われましたが、巣を見てしまった訳で、やっぱりいい気持ちはしないものです。

 

 

義母にも説明しましたが、ヘラヘラ笑って何処まで理解しているのやら。

本当に余分のストレスがかかりますよ。チュー

 

 

明日は落ち葉整理もしなくちゃいけないし、こうも暑いと本当に倒れそう。

オババの世話もあるし、本当に何かリフレッシュしなくては。OK

 

 

 

明日は体操教室終わった後、教室の方とお昼をご一緒する事になってて、

それが今ちょっぴり楽しみかも。ニコニコ

 

 

あ~それにしても暑い。

当分この状態は続きそうで、ずっとエアコンが効いてるイオンに居ようかな。てへぺろ