長期、更新をしていませんでした。キョロキョロ

 

したい気持ちはあるものの、パソコンを置いている部屋にクーラーがないものでつい。

スマホでやればって感じだけど、たださぼってました。アセアセ

 

 

今日も早朝から暑いです。

マジ半端ない。えーん

 

 

 

 

考えてみたら、先日の更新日より色んな事がありました。

 

 

初めて線状降水帯なるものを体験して、自然の恐ろしさをまざまざを見せつけられました。ガーン

 

 

幸い私の所は目立った被害はなかったのですが、あの雨の降り方は恐怖を感じましたから。

日中も突然前方が見えない程凄い雨となり、被害を受けた皆さんはきっとこんな雨が続いたのだろうと、とても他人事とは思えませんでした。

 

 

不幸にも隣地区では今回豪雨で尊い命を亡くされた方も。えーん

 

 

本当に自然には太刀打ちできませんね。ガーン

 

 

 

 

自然と言えば先日、義母が軽い熱中症にかかって。

 

 

あれ程、日中は外に出たらダメだと口を酸っぱく言い聞かせてるのに、それを無視して畑に。

帰って来てびっくりし、すぐ家の中に入る様に言ったのですが全く聞く耳持たなくて。

そして案の定、それから具合がちょっとおかしくなって。

 

幸い軽かったようで、事なきを得ましたが、主人からも怒られてました。

でもあの性格はきっと治らないでしょう。

本当に困ったものです。ショボーン

 

 

 

一度主人の妹(実の娘)に相談しようと思ってます。

私の言う事聞かずとも、実の娘が言う事なら聞くかもしれないし。

 

 

こんな事があったと、報告がてら話してみようかと思ってます。チュー

 

 

 

 

今日も暑くなりそうな感じです。

 

 

週明け20日は脳の1年に1回のMRI検査。

正直キンコン、カンコンと煩いものですが、大事な検査ですから行って来ます。てへぺろ

 

 

後、今年車の車検、もうすぐ国保の保険料も来るかと。

私の分払ってくれてもいいのに。キョロキョロ

 

その点はしっかりしてますよ。チュー