昨夜午後7時、年甲斐もなくTOBEのYouTubeを見てた。キョロキョロ

 

平野紫耀&神宮寺勇太加入!

であろうと思われる動画を見る為だったけど、
やはり紛れもなく2人だった。
 
ファンの方の喜びはこの上なかった事だろうな。ウインク
 
 
ある種、興味本位で見てた訳だけど、
2人の満面の笑みを見ていたら、何だかコチラまで幸せな気持ちになった。
 
 
私はSMAP世代で、あの5人が並んだ公開処刑とも言われる光景は、未だに目に焼き付いている。
 
その後、稲垣、草なぎ、香取の3人が退社、そして仲居くんが退社して、木村くんだけが残っている訳だけど、何だかあれだけSMAPに熱中してた私が、あの日から一気に熱が冷めて、何だか5人を均等に応援することが出来なくなったように思う。
 
 
今、色々と取りだたされているけど、今後TOBEは益々大きくなるのだろうな。
 
 
 
何か、時代が変わったのだと思えてくる。
 
良い事なんだろうけど、根は深いですよね。
 
 
いちファンとしてこれから見守られたら良いな。ニコニコ
 
 
 
お二人のファンの皆様はきっと昨夜嬉しくて、眠れてないかな。てへぺろ