今日土曜日はババを乗せて買い物へ。

 

まあそこまではいつもと変わらない日常だが、

お昼過ぎ飴をほおばったら、

 

「ガジ・・・」と変な感触。アセアセ

 

まさかと思い、そっと取り出したら、

 

やっぱり、歯の詰め物がと・とれた。ガーンガーン

 

 

 

 

食べる前に変な事考えてた。

前にもこれに似た飴を食べて歯の詰め物が取れたんだよなぁ~と。キョロキョロ

 

 

 

変に当たってしまった。

凄いショック。タラー

 

急いで歯科に連絡。

既に午前中の診察は終わっていて、結果月曜日の昼一に予約が取れた。

 

 

 

前から気になっていた所もあるし、

これは行くように、と神様のお告げかもと勝手に解釈した。爆  笑

 

来週は脳神経外科の3か月に1回の診察もある。

 

 

何かと大変だけど頑張ろう。

 

 

 

それにしても変な予感は当たるものですね。チュー