今週から完全復帰(コロナから、、、)して、今日で3日目。

 

またいつもの生活にも戻りました。爆  笑

 

 

体操教室を終えたらお昼の準備をして、そして夕飯の準備。

その間、朝洗濯した洗濯物を乾かして、時に掃除。キョロキョロ

 

 

しばしコーヒータイム&ビデオ三昧したら、早夕飯。

食後お風呂に入り、主人が遅い時はその準備etc.

 

そうやって1日が終わる。ニコニコ

 

 

色々思う所もあるけど、そうやって日々時間が過ごせてる事に感謝しないといけないのかもしれないな。チュー

 

 

 

そう言えば今日、主人の名前で確定申告の案内はがきが届いていた。

マイナンバーカードがあれば簡単にできるようだけど、

私自身今回が初めて。

 

今までは会社で年末調整して貰っていたし、自分でするのは初めてだ。ニコニコ

 

 

そんなに難しくないみたいだし、期日が来たらやってみよう。OK

必要と思われる書類は一纏めにしているし。

 

 

主人が珍しくPCをこそこそ触っていたのも、この確定申告の下準備だったようで、悔しいけど、分からない時は経験者の主人に聞きます。爆  笑

 

 

 

 

 

話は変わるけど、何故か今日、顔の痛みが半端ない。ガーン

気圧が下がり急激に寒くなるからだろうか。

 

 

 

そう言えばこの週末は寒波が押し寄せるらしい。

あまり雪の結晶降らないで欲しいな。

 

今月一杯はコロナで体操教室いけなかった分、月から金は毎日通う予定だし、

来週は頭の診察もあるし、また美容院も予約してる。

 

 

とにかく降らない事を祈るだけだけど。お願い

 

 

 

ではまた夕飯までゆっくりします。

またAmazonプライムビデオでも見ますか。爆  笑