正月早々コロナに感染。

 

正直ホント酷い1年の始まりとなったが、

明日からいよいよフル復帰だ。爆笑

 

 

昨日開店同時に近くのスーパーに出かけたが、

そこで亡くなった主人のお義父さんの兄弟と遭遇。びっくり

 

 

心配かけた旨をお伝えしたら、同居している婿さんが昨晩から高熱だとか。

それで心配になり食材などを買うために、早々に出かけたらしいが、

昨夜再度問い合わせると、やはり本人は陽性、嫁の娘は陰性だったが、

念の為19日まで娘は会社お休みとったらしい。チュー

 

 

その娘のからもライン来たけど、狭い家だから隔離するのが大変だと言っていた。

陽性にならないように気を付けるつもりだけど、正直不安もいっぱいのようで。お願い

 

 

主人の妹さんからもラインが来た。

先日、正月の年始に来られた叔母さんから聞いたようだったけど、

改めて

 

母の事、宜しくお願いしますと言われたが、

 

正直腹の底からわかりましたと言えなくて。ショボーン

 

 

マジ、心が狭いなと思った。

 

今回一番酷い目にあったのは私、それなのに何から何まで全て私、

そうすることが当たり前に思っていたようだったけど、

 

酷い自分の世話をすることが、自分自身であることが一番きつかったと返事してしまった私。

 

 

今、思えば何も書かずにいたら良かったのかもしれない。

 

 

妹さんにとってみれば、高齢の母親の事を心配し、お願いするのは当たり前。

もし私に母が居て同じ境遇だったら、、、

 

 

でも何故か素直に受け入れられなくて。

全く動けない義母じゃなかったし、やれることはやって欲しかったと思ったまでで。

 

何だか後味悪い昨夜のラインだったな。

気を取り直して、明日から休んでいた体操教室に月から金まで毎日通う事に決めた。

なまった身体をちょっといじめて来ます。OK

 

 

 

それにずっと家に居ることが、私も正直苦痛だったし。てへぺろ

 

 

では、明日より再開します。

頑張りますね。爆  笑