今日、新型コロナワクチンの接種予約券が届いた。

 

WEBから簡単に予約出来るから便利だけど、考えてみたらもう5回目か。

 

 

 

 

つい先日、ご近所の方が陽性となったそうで、ご本人から聞いたけど、

家の中、めちゃくちゃだったとか。チュー

 

 

若夫婦が子供を含め全滅、ご本人も高熱が出て調べて貰ったら陽性で、

唯一ご主人だけが陰性で、ワーワー言って酷かったとか。キョロキョロ

 

 

 

ちゃんとワクチンも接種済(4回)だったから、まさか自分がと思わなかったらしいが、ただ熱はすぐ下がり重症にならなかったようで、どこにも出かけられなかったのが一番酷かったらしい。

 

若夫婦はすぐにピンピンで、その方もすぐ熱は下がったが、

唯一陰性だったご主人が最後まで口煩かったとか。

 

 

ご主人煩くてこの辺りでも評判だし。てへぺろ

 

 

 

その時言われた事。

ワクチンを接種してたからこの程度で済んだと。

 

 

だから5回目といえども、やはり大事かも。OK

 

早速行きつけのクリニックで予約を済ませたが、いつまで続くのだろう。

 

 

 

この分だとお正月も挨拶で終わりかな。

私は楽だけど、オババがね。

 

どこまで理解しているか、謎だけど。予防

 

 

でもまあ大切な事だと思うので、接種しようと思います。爆  笑