主人の様子が何やらオカシイ。キョロキョロ

 

朝、なかなか起きない事はこれまでにも何度かあったが、それにしても、、、

 

 

ようやく起きたのが10時過ぎ、

ちょっと出かけないといけないからと外出したが、

お昼帰って来ても、

 

「お昼いらないから、、、」と、、、

 

 

確かに10時過ぎの食べたからお腹もすかないか、と思っていた。

ところが、

 

「体温計どこにある?」

 

と言い出した。

取り出し渡すと、

 

 

「やばい、38℃以上あるぞ」

 

というではないか。

 

嘘、マジ、コロナに感染した。ガーン

 

 

 

急遽、かかりつけ医に連絡し、すぐ病院へ。

その間私は念の為にと窓を全開し、まず寝具類一式を洗濯。

 

主人が触ったと思われる物を除菌シートで吹き上げ、

出来ることから始めた。

 

 

なかなか連絡がない。

正直ドキドキして来た。

 

 

まさか、きっと大丈夫。

でも何故、今頃高熱?

 

熱なんて出したことないと言っても過言ではない主人が、38℃以上になるなんて。

 

 

2時間程してようやく主人から連絡が。

 

 

「陰性でした。」

 

 

あ~良かった。

マジ良かった。

 

 

まさにへなへな。えーん

 

 

 

 

でもこんな大きな家だけど、主人を隔離するとなれば、どうしたら。

等も考えていた。

 

 

ワクチン4回接種済ですが、高校生相手の仕事だし、

本当に色んな方に迷惑かける事になるから、陰性で本当に良かった。

 

熱出た原因は不明だけど、今日はケロッとしてる。

良くなっても今晩までは処方された薬飲むように言ったけど、

昨日はずっと車の中だったとか。

 

陰性と分かっても病院内にも薬局にも入れないとか。

 

 

厳しいものですね。

 

 

 

でも何が起こるかわからないし、仕方ないのかな。爆  笑