先日メールが来なくなったと呟いていたが、知り合いのSEの方に遠隔操作をしていただいたら、問題なく使えるではないか。

 

???と思い、私のスマホからテストメールを送って見たが、問題なく来るではないか。

あれは一体何だったの。アセアセ

 

 

暫く様子を見て下さいと言われ、その日は電話を切った。

 

 

そして昨日、また主人がDVDが見れないと大騒ぎしている。

もう煩いなと思っていたのだが、あれ?CD/DVDのドライバが見あたらない。

 

オカシイと思いアレコレやってみたがダメで。

また知人のSEの方の聞いて対処して見たが、全く改善されないのだ。えーん

 

 

流石に疲れて。

主人は私にまかせっきりで寝転がってる。

 

その姿に頭にきて、もう分からないと言い放った。

 

 

すると、普段使用している別現場のPCで試してみると持って行ったがダメだったようで。

どうもCD自体が古くて見れないのでは、と言われたらしいがそんな事あるのかも。

 

 

気になりメールを開いてみてた。

すると6月27日最後にメールが来てない。

 

そんな事あり得るのか。

 

 

そろそろ買い替え時?

 

 

 

利用初めてかなり経つ。

 

その間知り合いのSEの方におんぶに抱っこで全てお任せ。

昨日ちょっと話したが買い換えるのは勿体ない気もするが、ちょっとこちらでも調べてみますと言われた。

 

 

気になるな。

最近ホント不具合が多くなった気がする。

 

 

ココは決心すべき時期かも。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

本当に最近暑い。

流石に食欲も無くて、昨晩は米粒を食さなかった。チュー

 

 

そのせいか後になってお腹がすいた。

 

まだ元気な証拠かも。てへぺろ

 

 

 

高齢のオババもこの暑さ応えているようだが、クーラー入れたり扇風機付けたりすると、勿体無いと言ってすぐ消そうとする。

その都度主人に怒られているけど、ホント困ったものだ。

 

 

塩飴や経口補水液を常備し飲ませているけど、夏はこれからが本番。

 

 

皆さんもホントお気をつけ下さいね。

 

 

バナナ代わりにリンゴやキーウィに変えた。

バナナはすぐ悪くなるし、りんごなどの方が口当たり良いみたい。

 

 

今日はどんより曇っているが、一雨欲しいな。雨

 

 

まだこの辺は水不足心配ないけど、場所によってはね。

 

 

 

さあ今日も暑い一日になりそうですが、皆さん頑張りましょうね。爆  笑