ゴールデンウィーク、、、

 

この恩恵?を被った事がない。

主人は仕事柄、土日は練習、しかも休みが続けば朝から練習で、

これだけ休みが続いても私1人だと限界がある訳で。

 

 

しかもこれまでは生き物「犬」を飼っていから、余計に何処にも出かけられないで居たけど、

気分的には助けられていたかもしれないな。

 

 

そのだいすけ犬が昨年虹の橋を渡り、寂しさを痛感している私。

 

 

そんな私を心配し友人が1日連れ出し、有意義な時間を過ごさせてくれたけど、

何処か気持ちの中で、

 

 「住む世界が違うな」 とそう感じてる自分が居て、

 

何だか無性に情けない気分になってしまった。ショボーン

 

 

本当に情けないものだ。

 

 

 

先月長年勤めあげた職場を退職。

 

まだ次の職場を見つける気分にもなれず、週3回身体を動かすために近くのイオン迄通っているが、何処にもいかない日はまさに地獄だ。

 

でもまずは自分の事を一番に考えようとそう決心。

 

 

しかし一緒に居ると思うだけで気分が憂鬱になってしまって、

短い時間でも何処かに行った方が良いみたいに考えている。

 

 

真剣に考えて見よう。

 

 

 

 

写真は友人が以前誕生祝の寄せ植えにくれたもので、この花だけを別鉢に植え替え、

毎年咲かせている物。

 

 

今年も沢山の花咲かせてくれた。

 

私も負けないように頑張ろう。ウインク