今日も早朝から雲一つない快晴。

 

聞けば、今日は真夏日になるとの事。

 

 

お花見スポットは今日はどこも混雑してそう。

お花見と言えば、明日数年ぶりに友人たちと会う事になった。

最初は6日予定で、それが13日に。

でもお天気の事もあり、明日に変更になった。

 

明日はまずまずのお天気の様だし、桜もまだ大丈夫みたい。ウインク

 

 

朝から夜桜見物迄、丸1日エンジョイして来ようと思う。

主人には話したから後はオババ。

 

明晩の夕飯だけ何か準備しておこう。

 

出来た嫁さんだ。てへぺろ

 

 

 

こんなにものんびりお花見しようとしている時に、

ウクライナでは造像だにしない事が連日起きている。ショボーン

 

本当に毎日ニュースを見るのが辛いけど、しっかり見る事も必要なのかもしれない。

 

 

 

言葉の壁か。

 

 

これは本当に大きいですよね。

 

海外の映画などを見ている時に音声切り替えで現地の言葉にしたら、本当にちんぷんかんぷん、

でも毎日の生活の中でこんな事が日常茶飯事。

今はとにかく頑張ってと言うしか出来ないけど、

 

人を人と思わない人たちに怒りを覚える毎日です。

 

 

破壊された街、きっと元通りにはならないかもしれないけど、

そんな事より今はこんな悲惨な事が1日でも早く終結する事を心から願うばかりです。

 

 

 

 

 

となみチューリップ公園も今年も賑わうだろうな。爆  笑

2022となみチューリップフェア

 

 

 

 

買い物途中でパチリ!

本当に今が見ごろかと。